2015/06/04 なんとなく一言欄を設けます。(寂しいし)

7/27 放置記録最長更新!(イノムー追加)

3/6 (ドーブル追加)

2/28 素材というよりは自己満足(ホーホー追加)

2/13 ここを書くのがめんどくさすぎるぜ!(いろいろ追加)

1/6 年が……あけていた?(いろいろ追加)

11/27 1か月ぶりってマジ?(いろいろ追加)

10/31 ストックあげるだけで更新してるみたいに見えるけどばれてないよね?(いろいろ追加)

10/30 この自画自賛っぷりも相変わらずなオレ!!(どや (いろいろ追加)

10/29 一家におひとつ第3弾(いろいろ追加)

9/21 第二段終わりです。くる人はたまり場にしていいですよ。休憩所みたいな。(いろいろ追加)

9/12 近づいてくる至福の時は痛みを伴いながら足音立てる(いろいろ追加)

8/31 難しすぎません?(いろいろ追加)

8/30 第2弾が完成したらさ オレ…(いろいろ追加)

8/24 日焼けの皮剥がすの楽しすぎっす。(いろいろ追加)

8/21 噂で聞いていた いわタイプの塗りの難しさ。ふっ。確かに難しい。(泣(いろいろ追加)

8/6 あ、また夏買ってきたの…?冬か秋っていったのに。もー!(いろいろ追加)

7/25 難しすぎるだろ今日… (いろいろ追加)

7/24 20日ぶり。明日から本気出す! (いろいろ追加)

7/4 いわタイプ難しすぎるがな┗(  ´・ω)┛ (いろいろ追加)

7/2 目標は7月中に第2弾終了 (いろいろ追加)

6/17 久々に落ち着いたくらげを待っていたのは、期末テストなのであった(続く) (カイリキー追加)

6/15 シートベルトしめろよ。マジでな (ゴーリキー追加)

6/6 気がつけば6月。の6日。 (フーディン追加)

5/30 くらえー!「裏返しのくつしたをはきながら表にする術!」 (いろいろ追加)

5/29 テ ス ト が 終 了 し た (3重の意味で) (いろいろ追加)

5/21「あーお前テスト一番じゃなかったら坊主な」…いや落ち着け。オレの知る先生はそこまで鬼じゃなゲホッ(いろいろ追加)

5/17 なんでか知らないけど機嫌悪いよ今のオレ。それでもいいの?(いろいろ追加)

5/16 10日分の貯金は底をついたのだった。そして今、新たなる戦いが始まろうとしている…!(ニドクイン追加)

5/7 調子に乗りすぎました。乗りすぎないようにします。(下のいろいろ追加)

5/5 こどもの日です。知ってます。(下のいろいろ追加)

5/4 一日4つペースだとあと15日で終了なんだよね(下のいろいろ追加)

5/1 5月です!!コイキング食べる設定あるのピジョンだっけ?(ピジョン追加)

4/27 A君「じつはヤドキングに進化するのヤドンなんだよ」B君「はぁ?ヤドランだろ」A君「…(泣)」(ヤドン追加)

4/25 登録ついでに尊敬している人の年齢を確認してみたら「ウソだろ…」(イワーク追加)

4/24「えっ。死んだ…」ついさっきまで一緒にいた、トサキント使いが死んだという。そんなバカな。(トサキント追加)

4/23 あの時見たのはパラスだと思ってたんだ。でも…こんなのって…っ。(第二弾にパラス追加)

4/20 スーパードンキーコング2はマジで面白いのできかい(2重)があったらやってみてね。(第二弾にマンキー追加)

4/17 今のペースで第二弾終了がいつになるのか計算してみると危機感。(第二弾にペルシアン追加)

4/13 頭髪検査……いい機会なので髪切りました。(第二弾にプテラ追加)

4/9 ポッポよりオニスズメの方が好きです。最後に手持ちに入ってたのはピジョットです。(第二弾にオニスズメ追加)

4/6 明日で春休み終わりです宿題やってませんどうしようあああああ。(第二弾にハクリュー追加)

4/3 「ははっ。こいつはご機嫌な自転車だぜ!なぁ?」とでも言いたげな表情(第二弾にピクシー追加)

3/30 ニョロモは3回進化するポケモンである→わかるぜ…○だろッ!→バカ。はずれです。(第二弾にニョロモ追加)

3/29 顔の塗り方がものすごく気に入りませんが最新の塗りだとこうらしいからつまり…ブツブツ(第二弾にラフレシア追加)

3/28 今日から毎日更新取り戻します。お楽しみに。(約3度目の意気込み (第二弾にモルフォン追加)

3/19 こんにちは ありがとう 魔法の言葉でたのしーい なかまーが ぽぽぽぽ〜ん ←しつこい(第二弾にイーブイ追加)

3/12 なん週間ぶりの更新だろう。私は若かったあの日を思い出していた。ところで地震怖い。(第二弾にサイホーン追加)

2/23 「コンパンわ。」「7時のニャースです。」『ではまたライチュウ!』 ←思い出した! (第二弾にアズマオウ追加)

2/20 コンパンは。7時のニャースです。の続き知ってる人がいたら教えてください。(第二弾にコンパン追加)

2/13 ギャロップの火とかきわけるのがポイント。うまくできたかな。 (第二弾にポニータ追加)

 2/12 実際あんまり可愛くないと思うんだけどね。すいませんやっぱり可愛いです。 (第二弾にピッピ追加)

 2/11 昨日とその前の分と今日の分 (第二弾に下の3つ追加)
 

 2/10 明日は休みだから3つやることくらいやってみせる。ということで休みです。 (´・し・`)

 2/9 今日も…休みです。。。 

 2/9 昨日の分ですぞ。 (第二弾にパラセクト追加)

2/8 今日はおやすみ。ごめんなさい。ではおやすみ。

2/7 塗り方が…わからない!? このままでは、ヤバい…どうすればッ。 (第二弾にアーボ追加)

2/6 どことなくひろしの息子を彷彿とさせる輪郭を持っている。これは…! (第二弾にコダック追加)

2/5 いまだっ!殻にこもってやる。…舌噛んだあああああ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさ (第二弾にシェルダー追加)

2/4 (例1) ちょっと。うーん。やっぱもうちょっとレアコイル方がいいかな。ね? (第二弾にレアコイル追加)

2/3 この釣竿を使えば、いつでも、どんなときにでも会えるから。だから…またね。…っ! (第二弾にコイキング追加)

2/2 サクサクなころもにまろやかなおいしさの中身…!これはっ…! (第二弾にドードー追加)

2/1 どっどっどがーすどどっがどっ(シャー (第二弾にドガース追加)

1/31 「ポ」だけで歌う人。 (第二弾にポッポ追加)

1/30 ポリゴンがいるってことはポケモンをデータにすることも可能な気がする。 (第二弾にポリゴン追加)

1/29 そして今日の分ですな。 (第二弾にナッシー追加)

1/29 まずは昨日の分です。 (第二弾にワンリキー追加)

1/28 すいません。明日まとめて更新します。

1/27 やめるんじゃ!ダグトリオになってしまったディグダを3つに引き裂こうとすると、あの封印がとかれてし… (第二弾にダグトリオ追加)

1/26 そんなうちのクラスには、マダツボミに似てる人がいます!(あだなはゴレイヌ)  (第二弾にマダツボミ追加)

1/25 いままでの統計上、オレは疲れていると現代化する対象を選ぶとき小さいものを選ぶという習性が  (第二弾にコイル追加)

1/24 最近のポケモンにはこういう意味わかんない化け物っているのかな。  (第二弾にナゾノクサ追加)

1/23 昔は全然強くなかった気がしますが、黒白では強化されてるんだよね!いいな!  (第二弾にスピアー追加)

1/22 ニャース好きです。休日の昼寝くらい好き。  (第二弾にニャース追加)

1/21 ほっぺのないアンパンマン   (第二弾にビードル追加)

1/20   ミニリュ「ウ」 ハクリュ「ウ」 カイリュ「ー」 …え? (第二弾にミニリュウ追加)

1/19   こんな虫でも30cm! いやあああああ。 (第二弾にキャタピー追加)

1/18   ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ (第二弾にタマタマ追加)

1/17 にげる→にげられない→あやしいひかり→攻撃失敗→バリアー→全然ダメージ与えられない→いらいら (第二弾にメノクラゲ追加)

1/16 ラッキークッキー扇風機ー! (第二弾にラッキー追加)

1/15 本日の9時15分現在までのアクセス数ゼロだってよ。まいったねーこりゃ。あはは。 (第二弾にクラブ追加)

1/14 早く終わらせて寝よう→これ見たら寝よう→あ、現代化やってない→風呂はいんなきゃ→睡眠不足 (第二弾にオムスター追加)

1/13 ところで小学校のとき「スリーパーに似てる!」って言ったらすごく喜んだあの子は元気でしょうか。(第二弾にスリーパー追加)

1/12 ところで小学校のとき「ゼニガメに似てる!」って言ったらすごく喜んだあの子は元気でしょうか。(第二弾にゼニガメ追加)

1/11 ディグダの土の中の部分がどんなでも、僕らは友達だろ!おい!聞けよ!ねえったら!(第二弾にディグダ追加)

1/10 猛獣・ガラガラの頭蓋骨(DNA鑑定書つき) 3億円から! おっと211番が5億!993番が更に倍! 他には?(第二弾にガラガラ追加)

1/9 64スマブラのサワムラーが一番好きです。 (第二弾にサワムラー追加)

1/8 それは、ピジョンとピジョットの違いが全然わからなかったあの日のこと。 (第二弾にピジョット追加)

1/7 期待してくれている人がいると製作技術・スピードが3割増し! (第二弾に2つ追加)

1/6 合成ポケモン現代史に乗ってました。すっげー嬉しい。乗せてくれた人ありがとうございます。 (第二弾に2つ追加)

1/5 ピカチュウよりもライチュウのほうがダイエッ… (第二弾に2つ追加)

12/29 1月5日くらいまで、都合上お休みさせていただきます。大変ご迷惑おかけいたします。え、別に? (第二弾にジュゴン追加)

12/28 GB時代はどいつもこいつもかわいすぎる… (第二弾にリザード追加)

12/27 このにゅるぬる感!いい! (第二弾にモンジャラ追加)

12/26 今日は面倒だからビリリダマにしたわけではありません。絶対そうじゃありません。ほとんど。 (第二弾にビリリダマ追加)
 

12/25 違法でコピーされたラプラスとは一生つながることはできないという噂が各地で。 (第二弾にラプラス追加)

12/24 メリーっ、くりすまーす。はっはー。 (第二弾にブースター追加)

12/23 炎描くの難しすぎるよ(´・し・`) (第二弾にファイヤー追加)

12/22 今日は冬至です。そうですね。そうですよ? (第二弾に3つ追加)

12/21 死んだ奴も化石になったら蘇っちゃい…バキッ。パタン。 (第二弾にオムナイト追加)

12/20 いくぞっ!第二弾! (第二弾にコクーンとシャワーズなどなど追加)

12/19  これで 151ぴき そろった。  (いろいろ追加)

12/18  (例1) バリヤードがいるから大丈夫だって!ね!おう。(バリヤード追加)

12/17  踊るブーバー。(※和風なふりつけ) (ブーバー追加)

12/16  お前の打ちたかった佐為はもういないけれど、オレの碁の中に佐為がいるから。 (サイドン追加)

12/15  卒アルの写真撮るときみたいな表情になってしまったあああ。※サンダースが嫌いなわけではありません。 (サンダース追加)

12/14  ※本日は 時間の都合により おやすみにさせていただき ません。 (シャワーズ追加)

12/13  アクセス数(笑)。(カイリキー追加)

12/12  せーのっ。ふー、でぃん!はー! …?お前の「でぃん」ちょっと遅れてね?いや俺の「でぃん」が正しいんだよ。(フーディン追加)

12/11  ニョロボンで変換しようとしたら「〜ボン」になった〜。(なったにょろ) (ニョロボン追加)

12/10 腕も伸びるとしたら…!  いや、変わらん。 (サワムラー追加)

12/9 中身はゴース (パルシェン追加)

12/8 ジュゴン=フリークス(さん) (ジュゴン追加)

12/7 マタドガス。またマタドガス。またまたマタドガス。 (マタドガス追加)

12/6 日に日に紫化がすすんでいるルージュラ…さん。 (ルージュラ追加)

12/5 トサキンート、トサキントトサキントトサっキンー? (トサキント追加)

12/4 とっとこオム太郎。 (オムスター追加)

12/3 眠いのでコメント略。 (ベロリンガ追加)

12/2 カブトの裏側にカブトプスのうでやらが収納されていてちゃきんと変形する。と考えると燃えてきませんか? (カブトプス追加)

12/1 レアコイルが影分身すると…コイル(人気投票2位)だらけ!(レアコイル追加)

11/30 ヤドランとクリリンって似てない?……そっか。そーだね。(ヤドラン追加)

11/29 昔は約2頭身。なワンリキー追加。

 11/28 素材サイト化

 

 2/18 14日の分! (第二弾にウツボット追加)

2/17 昨日とかは休みって書いてないけど明日から更新再開×5。(今日休み)

 

2/14 今日はー。おやすみーっ。

 

 2/20 コンパンは。7時のニャースです。の続き誰か覚えてない?忘れちゃったんですよね。 (第二弾にコンパン追加)

 2/18 14日の分! (第二弾にウツボット追加)
 

 

 2/19 ピッピとかよりもこっちが好き。 (第二弾にプクリン追加)

inserted by FC2 system